【LINEスタンプ】群れない羊2が本日リリース!

0 件のコメント
変な羊のスタンプ、もうひとつ余計に出来ました!



 LINEスタンプ「群れない羊2」が、本日リリースになりました!

購入はこちらから↓
http://line.me/S/sticker/1164861

前回の「これどう使ったらええねん!」を解消すべく
使いどころをわかりやすく表現、なおかつシュール(独特)な
スタンプにしてみました!

「明日、山行くひと〜?」とLINEで呼びかけられた時、


「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」


 と使えたり。

「おーい、みんなもう集合場所にいるよー?」とLINEで急かされた時、


 「すんません!あと5秒で着きます!」

 と使えたり。

他にも全部で40種類のシュールな奴らがあなたのご利用をお待ちしております。
ぜひぜひ、この夏の思い出に「群れない羊2」よろしくお願いします!

購入はこちらから↓
http://line.me/S/sticker/1164861

あ、くれぐれもこれからの夏山登山シーズン、
怪我なく無理なく気をつけて行って来てくださいね!

・・・わたしはいまのところノープランですが。( ・∇・;)


0 件のコメント :

コメントを投稿