スタンプ作ってます

0 件のコメント
突然ですが、LINEスタンプを作っています。

題して、「群れない羊」

各記事にupしていた変な羊(のつもり)のイラストを
自分なりにブラッシュアップし、おもわず笑ってしまうような
羊たちをスタンプにすることにしました。

群れて行動するはずの羊を、あえて一匹狼的に描いた
スタンプです。

自分でも描いていてぷぷっと笑ってしまうようなものばかり
出来てしまいました。

最初は山のスタンプを作ろうかなと考えていましたが、
このブログで落書きのように楽しみながら使えるものの
方がウケるのではないかと思い、こんな風になってしまいましたw

まだ申請途中で、合格するかどうかはわかりませんが、
出来次第、またちょこちょことスタンプについても
書いて行ければなと思っています。

(スタンプ一覧画像↓)



0 件のコメント :

コメントを投稿