山のブログスタート

0 件のコメント
 はじめまして。

昨年より山を始めた初心者登山女子です。

山に行って気づいたことや、自然の写真、身銭を切って購入した山道具のあれこれなど
気ままに書いて行きたいと思っております。

山登りしてみたいけど、何から始めたらいいかわからないなど、


他の人はこういうことしてるのか、という参考にできるようなサイトになれば
いいなと思っております。

いいことばかりではなく、嫌だったことや、これは真似したくないなといった
悪い例も隠さず書いていこうと思っておりますので、若干、辛口になったり
するかもしれません。


主には、
○山行記録
○山道具のあれこれ
○山に登るうえで気をつけたいこと

などを書いて行く予定です。

個人的な備忘録として残しておきたい雑記も含まれますが、

楽しんでみてもらえれば幸いです。


0 件のコメント :

コメントを投稿